

ちきしょう!

本日渋谷EggManでZepp東京でのライブを賭けた闘いをしてきました

人気投票で8バンド中1位になれたバンドのみがZeppに行けます

自分達の結果は……

2位という結果に終わってしまいました

マジで悔しい。


でも次に行かせるから

俺らにはまだまだまだまだ足りない所が在りすぎる

技術的には今日いたバンドさんの中で最下位に近い

でもそんな中俺らは2位になったんです


うし、中途半端な気がしなくもないが明日からまた頑張ろう!

寒い

お久しぶりです

4月5日に新宿でライブあるんですが久しぶりすぎてどうしようって感じです!

今回地震の影響と自分の体調不良であんまり練習ができてないんだけど、新曲もできたし早くライブしたい気持ちもかなりモリモリww


もう遊びに来ちゃってくださいなーー^^

一週間

地震発生から一週間経ちました。

やりきれない思いでいっぱいです


とりあえず僕達は元気です!

皆様は大丈夫ですか?

暖かな陽射しに突き刺さる風

いやー寒いっす(ノ△T)

早くなんとかならんかね?


とまぁ…最近なんだかよくわかりませんがツライです!

むーん。あはは。



ライブしてぇ

うーひーひ

昨日の練習でいろいろ進んだぞー(^o^)/

今ある曲も詰めてできたし充実したな!


早くライブしたいは!!
